[PR] レーシック ラティング+ユーリかわいい
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 27日 (水) 22:26 | 編集
これがマのつく第一歩!
これがマのつく第一歩!


クラスの友達に貸した関係で、久々に自分でも読み返してみました。
と、
ものすーごくときめいたww



ユーリかわいいユーリかわいいユーリかわいい

コンラッドの言動にビクビク反応するユーリが凄くかわいいv
コンラッドとユーリの関係はものすっごく危ういですが、その状態にすごく萌えた。
イチャイチャ過保護なコンラッドもいいですが、
他人行儀で、ユーリのことを傷つけまくるウェラー卿にもすごく萌えるもんです。

やはり恋愛は、少々上手くいってないぐらいが良いのではないだろか。(笑)

海に突き落とされた(落とした)後のユーリとコンラッドの会話。

「あなたはそんな愚かな方ではないでしょう」
「だったらあの時、助けなければよかったじゃないか!」


のやり取りには、その切なさが良すぎて鳥肌がたちました。(笑)
ユーリが健気でかわいすぎる!!

どーしましょうね、本当に。
こんなにもユーリを悲しませて、くだらない出奔理由だったら許さない。(笑)

ときに短編。
寂しい独り者なコンラートさんが、桃色枕を使ってピンクな夢を見ている姿を想像すると、どうしようもなく笑えます。
実際どうなのかは知りませんが、1晩の間に使っていてもおかしくはないでしょう。(笑)

きっと・・・・・・
てか間違えなく、その夢の中にもユーリが出てるんだろうな、と。
笑える。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

