[PR] レーシック ラティング+節約家?貧乏性?
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 05日 (火) 17:38 | 編集
せめて節約家と言っていただきたい。

今日ふと思ったのですが、缶ジュースって高いですよね。
もう夏だし、暑いし、学校で冷えた飲み物を飲みたいのは山々なんですが、なんといっても高い。

普通の缶ジュースに100円って何?

道端の販売機よりはずっと安いですが、
スーパーならその値段(厳密には99円。)で500mlのペットボトルが買えるじゃないか!ちょっと主張してみる。
そう思わないのか学校の諸君!

毎日毎日、自販機の前まで行くのですが、
そのジュースやお茶やらがあまりに御高く思えて買えません。
しょせん貧乏性・・・。

たまにならそれでいいかも知れませんが、それが毎日になったらキツイ。
今はペットボトルを再利用で麦茶を入れてます。
が、これからどんどん暑くなるのにぬるい飲み物はイヤだ。

昼休みまで冷たさを持続させる方法があればいいのに。
今度100均に行ってこよう。保冷のヤツを買いたい。

そこに保冷剤を入れて!
とか、学校で必死に方法を考えてきました。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

