[PR] レーシック ラティング+泣きたいほど疲れた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 06日 (水) 22:30 | 編集
どうしようもなく疲れてだるいのに
どうしても眠れないのは何故なのでしょう?

今日のバイトはホント疲れて、ぶっちゃけ私いつになくボロボロです。
帰ってきて鏡を見たら、遠目でもわかるようなドス黒いクマが目の下にできてました。我ながら怖い!
寝れば明日までに治るのかな。

と、風呂に入ってそっこー寝ようとしたのですが、どうしても眠りにつけない。
ものすっごくだるくて、体力的に限界っぽいっていうのに、一向に寝付けないのはなぜなんだ。
パソコンの前にこうしているとすごく辛い状態で、ばたんきゅー出来る気がするのだけれど、実際ベッドに入ったら寝れなかった。

ついでに風呂上りなせいでか、体も火照って熱いし。
髪の毛を乾かす間も惜しんで寝ようとしたのに。
大真面目に冷水浴びたい気分です。
でもそれじゃあ眠気まで覚めそうだし・・・。

もうちょい軽く疲れれば寝れるかな?腹筋でもしようかな?
・・・・・・・・・3回と持たなかった!

どうしようもなくて再度パソコン起動して今こうしているのですが、
やはりこうしている状態では眠いです。
この日記が書き終わり次第寝るつもり。

明日もバイトだし。しかも結構明日は辛い状況になりそうです。
新しく入ったバイトの子と、初めてラストを2人だけでやります。
さて。
果たして終わらせることが出来るのであろうか!
そのためにも早く寝なくてはです。
学校だし!体育だし!集会だし!!
おまけに図書委員の当番もあるかも知れない。これは未確認で不明。

めんどい。

無駄に長くて暗い日記ですみません。
もう寝ます。はい。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

