[PR] レーシック ラティング+黒執事(1)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 15日 (金) 15:01 | 編集
幾人もの友達に激オススメされたので買ってきました。

黒執事 1 (1)
黒執事 1 (1)

>著者:枢やな

確かに面白かったです。
執事って萌える。



執事っていうのがそれだけで萌えれる。
執事ってなんかヤらしい。私の中では
「執事orメイド=ご奉仕(?)=エロい」の方程式。おいおい。(笑)

素敵だわ、セバスチャン。
読んでる途中、私は、この人は絶対吸血鬼だ!って思ったんですけどね。
違ったのは残念。でもなんか同じ感じじゃない?(笑)
『百年』というキーワードにそう思った。やーやージロー。

セバスチャンとシエルの関係が気になるところです。

7月に2巻が発売だそうで、買おう。
8月にドラマCDも発売されるらしいですね。キャストは未定だそうで。
セバスに櫻井さんをキャスティングして欲しい。
黒目黒髪(+敬語)の櫻井さんボイスキャラは萌える。
やったら、絶対にシンっぽくなると思う。
・・・・・・・・・それはどうなんだかな。ちょっと硬すぎる?

そして最近、敬語な人は全て森川さんボイスに変換されてます。(笑)
敬語は萌えのポイント。執事万歳!
このキャラ、森川さんってのもいいですよねー♪
よし。私の予想は森川さんで!!(笑)
「おねだり」は是非とも聞いてみたいところであります。

でも結局、私のよく知らない所がキャスティングされるような気も。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

