[PR] レーシック ラティング+そろそろ年だろうか
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 15日 (金) 23:42 | 編集
バイトから帰ってきたら絶対に書かなくちゃ!
と思っていた結構面白いネタがあったのですが、いざ書こうとしたら、自分が一体何を書こうとしていたのかまったく思い出せません。
物忘れがめちゃくちゃヤバイ今日この頃。
別のことをやったり、もしくは3歩歩けば忘れる。
最近ボケも相当キてる。

昨日の日記で金の使う額云々を書きましたが、やはり結構パチこいてました。
日曜に行く神奈延年さんのライヴやら、セイントビーストのイベントDVやらを忘れてるよ。
無論先月、先々月に支払い済みですが、それは一応今月分として計算することになってます。
あと本とかね。調べてみたら色々とあるもんでした。
もーこれ以上は考えるのが怖くてイヤ。

***

ここ数日、いろんなモヤモヤとした気持ちが多くてヤな感じ。

・コンユオンリー行きたかった
・オンリーのパンフレットが欲しかった(切実)
・櫻井さんのお誕生日こむちゃが聴きたかった(切実・2)
・金欲しい
・カラオケ行きたい

くだらないようですが、至って大真面目です。
パンフはマジ欲しい。オークションでの出品は、
ないだろうな・・・。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

