[PR] レーシック ラティング+神奈延年39th 感想
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 17日 (日) 22:14 | 編集
神奈延年39th ANNIVERSARY PARTY~awakening melody~
>ゲスト:森川智之

昼の部に参加してきました。

以下、イベントレポートという名の、森川さんレポート。
神奈さんファンの方にはごめんなさいと言わんばかりの内容です。
森川さんのことしか言っとらん。ホント怒られそうだ。



***

森川さん、大きな花束を持っての登場。
神奈さんへの、誕生日おめでとうの花束。豪華ー。

そして、森川さんと神奈さんとの仮初め、もとい馴れ初め(笑)話。
初共演した番組(私はちょっとわからなかった)や、その他の番組(これもわからない)。
そしてスラダン(これしかわからない)などで共演してたーという話でした。

あと、何か困ったことがあったら全て神奈さんに頼むと良いそうです。(笑)
森川さんが下水に大事なネックレスを落とした時も、神奈さんの知恵で無事回収できたーというエピソード。でも猫の行方捜査とかはやめて、と。

歌った曲はアンジェの『QUESTION』でした。
森川さんが、「なにかリクエストはあるー?」と客席に質問してきまして
どうやら前の方の人がこの曲を言った様子。
力いっぱい「わかった」と言って、カッコよーく歌いあげてくださいました。
(てか、他の曲を歌う可能性はあったのかな?)

森川さん、とにかく格好良かったです。
もー、とにかく格好良かった です。
途中、無償に泣きたくなってきました。>素敵すぎて。
少年陰陽師の時といい、森川さんカッコよすぎる。

歌い終わったあと、神奈さんも森川さんを「カッコいい」と絶賛してました。
ホントだよねっ!!(笑)

今日見た森川さんは、近くで見てもやっぱり細かったです。
腰とか、凄い細いと思った。スタイルがいい。

しかし、
森川さんが今回歌った曲を聞いたことがなくて、全然知らなかったのが残念でした。
悔しかったので、帰りがけに買ってきました。今、だいぶ金の使い方がおかしい。

とにかく格好よくって、めちゃくちゃ素敵でした。
おまえらとか、行けないのがホント残念。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

