[PR] レーシック ラティング+カラオケへ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 08月 31日 (木) 18:26 | 編集
 
宿題、まだ終わってません。明日はもう学校ですが。(汗
そして、それに加えて私はバカです。

妹とカラオケへ行ってきました。

うーん、今日は怒涛の如く宿題に尽くさねばならない気はしてたんですが。
でも、行っちゃった。

私「(唐突に)カラオケ行きたいねー」
妹「そーだね。夏休み最後だしー」
私「でも宿題だねー」
妹「そうだねー」
私「でも行きたいねー」
妹「そうだねー」
私「よし、行こう!」

というわけで、宿題云々は全てほっぽり出し、カラオケへ行ってきました。
妹の分の金も、私もち。おごり。
妹の宿題手伝うよ、の言葉でそう促されました。(笑

まぁ結果的に、楽しかったからいいわ。




 
色々歌ってきましたよー。
最初は「school boys」。あぁヘヴンー!
それから櫻井さんでせめて、その繋がりでセイント・ビースト。
まるマで、犬夜叉で、色々で、ポルノ。
その内歌う曲がなくなってくると、最初の方に歌った曲を繰り返し。

「school boys」「ビオライト」「eternal ring」に至っては、4回ほど歌ってきました。
普通に歌ったり、キーを上げたり、スピードを上げたり。(笑
楽しかったよー。


その勢いで、メイトにも寄ってきちゃいました。
ホント、近所にあると便利な店だ。あそこは。

目的は「school boys」のCD。
アニメ見てたら欲しくなって、カラオケで歌ったら、もっと欲しくなりました。
どうしても欲しかったんで、勢い任せで買ってきました。
もう、さっきからエンドレスで再生中。
いい曲だわ、やっぱ。買って良かった。

でもこの曲聴いてると、OPの各キャラの顔が浮かんできます。(笑


スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

