[PR] レーシック ラティング+好き好き大好きv
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 20日 (水) 17:24 | 編集
最近、ホント
森川さんが好きすぎて堪らない日々です。
寝ても覚めても森川さん、森川さん、森川さん!!
最近の口癖は「森川さんって超格好いいよネvv」です。そろそろ迷惑。

神奈さんのライブの時からなんですが、実はまだ数日?
その間、ホント好き好き大好きvな感情が止まらず、てゆか当分止まる予感がしない。
てか止まるのか?止まらないならこのまま突っ走りますがね。

今月22日発売の久保時アルバムも買わなきゃ、と。
金がなくたって買うぞー!



以下、拍手のお返事、と言う名の衝撃情報の感激感情。



>20日:10時の方
久保×時ライブ決定しましたね。

と頂きました。(引用ごめんなさい。)
てか、マジですか!!??

それは噂の、待望のあの情報とやらでしょうか?
マジかー!!と調べてみたところ、CharaのHPに載ってました。

マジだーー!!

ちょっと!これはもう、ホント頑張ってチケットとらなくては!!
情報提供、本当にありがとうございました。
嬉しすぎる。楽しみすぎる。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

