[PR] レーシック ラティング+執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 21日 (木) 22:55 | 編集

執行部+WA VOCALアルバム“LOVE×ALL”

>歌:森川智之、石川英朗

買ってきました。

特典のポスターも貰ったのですが、それをどうすりゃいいのかが困りどころです。
飾れっていうのか?
もう部屋は十分ポスターでいっぱいなのでゴザイマス。



収録曲のほう。
多くは以前に聞いたことのあった曲なのですが、未聴のものもいくつか。
どっちにしてもこの系列の曲を聴くのは久しぶりだったので、
ものすごいトキメイタww

素敵曲の中でも、特にお気に入りなのが、森川さんの「dog-end」です。
あと「三日月の夜」とかが好き。
ソロVer.の「泡沫」も素敵でした。

てかマジ、本当に森川さんがカッコいいんだよ。
ホント泣けてくる。わーん。
最近、冗談抜きで涙腺が緩い気がします。
森川さん関連でいくつ泣いたかわかんない。
ぶっちゃけ、
「久保時ライブ決定!!」の知らせの時も、嬉しくて軽く泣きました。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

