[PR] レーシック ラティング+学校のサウナ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 21日 (木) 23:24 | 編集
今日も暑かった。特に体育館とかやばい。
あの蒸し暑さは、ホント死ねる。
蒸し風呂っつーか、サウナかよっていうぐらいな湿度がやばい。

今日の体育では、実質自習な時間だったので、久々にバトミントンをやりました。
私は基本的に運動オンチなのですが、バトミントンだけは好き。
ボール競技はホント壊滅的ですが、これだけはまだ出来るーという。

レベルの同じぐらい(と思われる)友達と、バトミントンで本気のヒートアップ。
おかげさまで、やばいほど汗がダラダラ。
暑いし、顔は真っ赤になるしで大変でしたが、そりゃもう楽しかった。
ちゃんと打って返せるって素敵。他競技はホントだめなんだよな。

でもやっぱり汗がすごい。

友達曰く、「汗も滴るイイ女」だそうですが、これはあまり
『イイ女』って響きじゃない気がするのは、気のせいでしょーかね?(笑)

男が汗(及び「水」)を滴らせているのは大変好きです。
『イイ男』だと思う。思っちゃう。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

