[PR] レーシック ラティング+マ族ぶらり地球の旅~有利&勝利編~
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 22日 (金) 23:20 | 編集

今日からマ王! 第二章 THIRD SEASON vol.3


このジャケットやばい!!!

画像だけ見たときも相当キたもんですが、実物見るともっとやばい!!
触れそうで触れない手たちがイイ。
コンラートさんたらヤらしい。ピンクな背景もヤ~らしいww(笑)
ユーリかわいい。コンラッドはエロい。

これ、最終巻でこのジャケットなら良かったのにな。

残りの2巻は誰がくるだろうか。楽しみw


マ族ぶらり地球の旅~有利&勝利編~
>キャスト:櫻井孝宏、小西克幸

以下ネタバレ感想。


今日からマ王! 第二章 SECOND SEASON vol.2



野球中継に夢中のユーリ。テレビをぽちっとな、と消す勝利。
美子さんは同窓会で留守。勝馬さんはどうしてるんだかな?

「おにいちゃんにごめんなさいは?」と勝利。
しどろもどろに「おにいちゃんごめんなさい」とユーリ。櫻井さん可愛いw
お兄ちゃん希望の舌足らずは却下。ぜひ言って欲しかったな。(笑)

[勝利の魔族評価]
ギュンター:黒目黒髪フェチ。礼儀はわきまえている。
グウェンダル:とっつき難い。常識人。
ヴォルフラム:キャンキャンうるさい。美子さんの機嫌が良い。

ユーリは大人の階段上るシンデレラ。
勝利は顔は父親似だけれど、人の話を聞かないところが母親そっくり。
周りがボケばっかりで自分しか突っ込みがいない、とユーリ。

「お兄ちゃんはあの男だけは許しませんよ」と勝利。
娘の結婚を許さない父親みたい。

勝利のコンラッドの評価は実に厳しい。弟を取られちゃったから厳しいんだ。
「勘に触る」「図々しいし馴れ馴れしい」「笑顔が胡散臭い」キツイ。
ユーリ曰くは『人懐こい』『爽やかスマイル』らしいけど・・・・・・らしいんだって!!
後者はまだ良いが、・・・・・・人懐こい?
サラッとコンユを垣間見た感じ。いざ萌えよう。

それだから、外面ばっかいいやつに騙されて泣きをみる。
ユーリは「言いがかり!」と反論するけど、これって言いがかりじゃないよね?

ユーリ曰く、コンラッドのあれ(胡散臭い笑顔)は必殺のモテ笑顔。
「狙っていない獲物まで百発百中。さすがルッテンベルクの獅子」と、血盟城のメイドさんの中で噂しているらしい。
コンラッドは一体、どこでそんな行動をしてるんだかな?
ユーリというものがありながら!

「優しいし頼れるし、何たっておれの名付け親だしさ」

それに反論し、ぼそりと「おまえがそんな手放しの評価をあいつに与えるから」と勝利。確かにそうだな。
ま、恋は盲目なんだわな。

とにかくコンラッドを否定する勝利。
「それに、あいつはお前を泣かせすぎる」
それにユーリが反論しようとも、普段言わない「おにいちゃん」をサラリと言う時点で否定不能。
お兄ちゃんはその真実にちゃんと気づいてた。流石は都知事&地球の魔王候補。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

