[PR] レーシック ラティング+アスカ8月号
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 23日 (土) 12:10 | 編集
Asuka (アスカ) 2007年 08月号 [雑誌] /

表紙やばい!!(「やばい」記事の2連続)

DVDだけでは飽き足らず、アスカまでコンユだよ。嬉しい!
コンラートさんの手はヤらしいし、ユーリの微妙な肌蹴っぷりがトキメキ。
画像があがったら是非載せたい!

マ王ゲーム第2弾に付いてくるフィギア2体。
うち2体はユーリで決まりなんだろうけど、もう1体はコンラッド。
私としてはいいけど、他キャラ好きの人としてはどうなんだろうなー。

>特別付録その1:コードギアスインタビューブック
櫻井さんとじゅんじゅんの写真がたくさん。
嬉しいけど、1ヶ月前ならもっと喜べたのにな。(笑)
スザクはプレイボーイ。経験豊富。

□今日からマのつく自由業!
>第24話「砂漠の遭遇」

巻頭カラー。万歳!
主要なユーリとグウェンダルは良いとして、妙にでかいコンラッド。(笑)
ユーリはグウェンに姫抱き。おー。



無銭飲食でつかまっちゃった
渋谷有利のそっくりさんを救出大作戦!開始。

にっこり笑みのコンラッドと、ユーリがいることに凄い仏頂面なグウェンダル。怯えるユーリ。
「俺は陛下の命令で動くので」というコンラッドは、兄の言うことをまったく聞かず。「申し訳ない」と、ホントに思ってるんかな?
兄の懐のでかさで妥協するグウェンダル。やっぱ偉い。

さてそのころの眞魔国。
ギュンターの妄想Ver.のユーリは格好いいけれど、実際は結構しどろもどろ。
実に可愛らしい。
ユーリを惑わす扇情的な格好であらわれるツェリ様。美人ー。
それに引き換え、ギュンターは大分暑苦しそうだと思う。

砂漠をさすらうユーリ陛下ご一行。
プリプリ膨れるヴォルフが可愛い。少女より可愛い美少年。
暑くないのは「訓練かな」というコンラッド。どんな訓練してんだか。

砂の中央でバンザイする砂熊が妙に可愛い。

砂にのまれるヴォルフ。
「おれのことはいいから」と言うユーリに、
「よくないです!」と叫ぶコンラッド。カ~ッコい~!
ユーリは「びく」っと怯えてる。うおー。

ユーリ大事なコンラッドはヴォルフを見捨てる。
どうなっちゃう!?陛下一行。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、花菜(かな)と申します。
私もまるマ大好きです~!(特にコンユがっっ)
しまった、アスカもう発売だったんですね……(!)
というわけで、これからダッシュで買いに行こうと思います(笑)
また、遊びにきますね。
2007/ 06/ 23 (土) 21: 31: 27 | URL | 花菜 # -[ 編集 ]
はじめましてw
コメントありがとうございます。

是 非 と も っ
アスカは買ってきてくださいませ。
と言うかもう購入しました?お返事遅くなりましてすみません。

今回は表紙からいってやばいですよねー。
コンユコンユコンユっ♪

コメントありがとうございました。
2007/ 06/ 26 (火) 00: 01: 22 | URL | 風河 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

