[PR] レーシック ラティング+久々昼出勤
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 23日 (土) 17:29 | 編集
20070623172958
現在バイト先です。休憩中です。
なのに休憩中の暇つぶし道具(ipod、本等)をことごとく家に忘れ、今結構暇です。

この時間に休憩してる人も基本的にいないし。
今休憩室には私一人です。だから写真も撮れるんですが、まー誰かしらいないもんかな。
目の前の風景を撮ったわけですが、そーして見ると実に殺風景な部屋だこと。

財布を家に忘れてきたのでジュースすら買えません。自販機はすぐ後ろにあるってのに!
今日の夕食は結局パンです。
もうパンは飽きたーと騒いでいる日々ではありますが、背に腹はかえられない。
食欲には勝てません。はい。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

