[PR] レーシック ラティング+「お嬢さん」て
fc2ブログ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
2006年 09月 01日 (金) 23:03 | 編集
 
BLACK CAT

アニマックスでやっているブラックキャット。
私は興味なかったんですが、妹は見てました。ついでに録画も。
録画して、見て、すぐに消してしまうのが日課。

しかし、妹は良い子であった。

ブラックキャットには、櫻井さんが登場してました。
ジェノス=ハザードて役に。
そのキャラが喋くりまくっている回を、しっかりと取っておいてくれたんです。

そしていきなり、私にテレビを見ろと促してきました。

何かと思ってみてみると、「お嬢さん」ですよ、お嬢さん。
しかも、イヴの手の甲にキスまでしちゃいましたよ。
きゃーきゃー♪櫻井さんッ!!

その他にも色々と、素晴らしいセリフ&行動を!

ナンパ男が、こんなにも良いなんて知りませんでしたv
おじょーさん。あぁすてき。


ありがとう。妹よ。


スポンサーサイト







Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+