[PR] レーシック ラティング+自分取り扱い説明書バトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 23日 (月) 23:30 | 編集
おもしろそうだったので頂いて参りました。
アップに遅くなりましたが、取り組んだのは随分と前だったり。

[自分取り扱い説明書バトン]
お客様に本製品【自分】を説明しましょう



 本製品名 : 風河
 対象年齢 : 子供は不可(実年齢問わず)
適正動作環境:
森川さんの声が始終流れている場所が好ましい。
 
【以下の動作がしたい時】
話 す :

まるマ、声優(特に森川さん)関係ならいくらでも語り続けます。
興味のないことに対しては割かしドライ。

 誘 う :
合否は時と場合と予定と気分によるが、暇なら大抵はOK。
お誘いは大歓迎。喜びます。

 笑わせる:
くすぐれば一発ですが、程度が過ぎるとぶん殴られます。要注意。
疲れているときは無駄にテンションが高いので、意味なく笑い出します。

 泣かせる:
基本的に涙もろい性質なので、ツボがあえば簡単に泣かせられます。
(普通の人とはそのツボの感覚が違うらしいので注意)
森川さんの素敵さを見せれば(聞かせれば)いとも簡単に泣かせられるかも知れません。

 怒らせる:
好きなものを貶されたりしたら、一気にキレます。
その場では特に何かアクションを起こすわけではないですが、今後は少しずつ相手にチクチク接していきます。

 謝らせる:
だいぶ骨を折る作業かも知れません。
無駄なプライドが高いので。謝るという行為がとことん嫌い。
特に意地になった場合は絶対に謝らない可能性が大。

 相談する:
やめた方が良いです。
良い答えは返せない(むしろその傷口に泥を塗るタイプ。)ので、やめた方が得策。

 倒 す :
森川さんの素敵さを見せ(聞かせる)れば一発K.O.

 騙 す :
「人は頭から疑ってかかれ」がもっとー。
騙すにはまず、上手く丸め込んでからの方が良い。

味方にする:
森川さん大好き~♪
なオーラを出していれば、一発で味方に付くでしょう。
否定する人には敵対心をむき出しにし、味方にするのは難しい。

服従させる:
S兼M体質(笑)なので、服従させられるのは割りと好きかも知れません。マイロードw
無論、服従させるのも大好きです。跪け。

【メンテナンス、故障かな?と思ったら】
森川さんボイスを思う存分聴かせましょう。
少しの間メロメロになってまた動けなくなりますが、少したてば復活します。

【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)
本製品は実に扱いにくいですが、コツを覚えれば扱いは単純明快です。(笑)

ご自由にお持ちください。(バトンの話)

Comment
この記事へのコメント
なんぞこれwwww
面白そうなんで拉致っていきますノシ
2007/ 07/ 24 (火) 22: 17: 57 | URL | ‡蒼菟‡ # UkfKtx/g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

