[PR] レーシック ラティング+最近古本屋ってどうなのよ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 25日 (月) 23:41 | 編集
今日古本屋に行ったら知り合いに出会いました。
すごい気まずい・・・(in・BLコーナー)。
相手はもう帰るところだったので、まあ良しとしましょう。

思ったのですが、最近、某古本屋ではBLコーナーをレジ前にもってくるのが決まりにでもなってるんでしょうか?
前も思ったが今日も思った。
その古本屋のチェーンで、ちょくちょく行っているところが4件ほどあるのですが、
うち3件の店でBLコーナーがレジの前にある。

選び難いったらありゃしない。(でも買う。)

これは、何かの陰謀なのか?
若年者が増えたとかで、何か問題でも出てきたのかなー。

***

古本屋店内をうろついていたら、立ち読みをしていた少女(中学生ぐらい)
が、私が通りかかった途端、驚いたようにパッタンと本をとじました。
読んでる本の内容が、まーそれなりだったっぽいですねー。あははー。
私もそれ持ってるんだけどね。ラブセレブ。(笑)

立ち読みするぐらいなら堂々と読みたまえ!
私は堂々と読む。つか買う。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

