[PR] レーシック ラティング+ドラマ鑑賞
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 26日 (火) 17:17 | 編集
プロポーズ大作戦の最終回を見ました。
珍しく真面目に(いつもはパソコンをやりながら母妹が見ているのを聞いているだけ)
見まして。
しかも、何故だが家族全員が揃ってリアルタイム鑑賞という、ものすごく珍しい状況に。(笑)

**以下ちょっとだけネタばれかも**



家族全員(弟は論外)で結末予想を繰り広げてました。
ま、お決まりな感じということで。私の予想も大体合ってました。
細々とした部分予想(「これは両手でボタンを持ってるぞー」等)も大体正解。(笑)
ぎゃーぎゃーと盛り上がりつつ見ました。実に珍しい。

しっかし、私は多田さんがすごく可哀想だと思いました。
不憫だよなー、多田さんてば。
花嫁が結婚式中に他の男のことを考えてるってどうなのよ。
自分でそれを仕向けたって言えばそうなんだけど、可哀想だ。

結婚式もその後どうなったのかーも気になりますが、大体あの段階でどこまで終了済み?
結婚式の段取りが私にはわからないので何とも言えませんが
結婚式にどんだけ金がかかってるんだかねー。
それが途中から無駄になってしまったのか、どうなんだ。

で、結局
私的には、健が礼に「多田さんと幸せになれよ」的展開で終了してしまえと思ってたのですが、やっぱり違ったんだなー。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

