[PR] レーシック ラティング+堂々としとる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 29日 (金) 22:27 | 編集
今日学校で「腐女子彼女。」を読んでいる人がいました。
カバーはしてましたが、文章や紙質などが結構わかりやすい。

その読んでた人は、自分自身を「私オタクですー」と全身で主張しているような人なので、あまり関わりたくなかったりするのですが。
「私も読んでるよー」と自己主張することもなく、スルー。

まぁ堂々と読んでいるのが凄いなーと思いました。
ぶっちゃけ、私も(学校で)読んだけど。(笑)

腐女子彼女。
腐女子彼女。


***

先月発売、森川さん出演のドラマCDを聴きました。



HCD「夜の帳、儚き柔肌」
夜の帳、儚き柔肌

>原作:鈴木あみ/イラスト:樹要
>【キャスト】
岸尾大輔:忍、森川智之:蘇武貴晃
緑川光:蜻蛉、平川大輔:綺蝶、他

ようやく聴けました。

森川さんの好青年ヴォイスやばい!!!

もともと私は、森川さんのあーいうタイプの声質にはもの凄い弱いのです。
素敵すぎる。トキメキが止まらない。
好青年って、私の心にストレートでクるんですよ。

だから結構苦手な部類だったりします。
素敵すぎて、どうしようもなくやばい。
やばすぎて辛いものがある。(笑)

ぶっちゃけ、私はその次の巻の人の方が絶対合う!!
と、ずっと思っとりました。なんたって暴力団組長。(笑)

でも、やっぱり、好青年ばんざーい。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

