[PR] レーシック ラティング+ひまー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 06月 30日 (土) 13:47 | 編集
今日は久々に朝からバイトに出てます。
午前だけでもう疲れたー。昼休みもなかなかに暇です。同じ部の人がいないんだもの。
あと40分程度も残ってるのですが、さて、何してよう?

何かしょっぱいものが食べたいです。
今日の昼飯はおにぎり2個(家から持参。しかも小さい)とりんごヨーグルト(割引品)とコーヒー。
食った気がしないー。おかずが欲しいー!

と心の中で喚いてはいるんですが、実際は買いにもいけません。
金がない。親からの補助金が支給されてないから無理。
お好み焼きか焼きそばか、うどんか寿司が食べたかったなー。

なんたってスーパーだし、食品関係はより取り見取り。
の、はずだが買えないのが寂しい。ひもじいなー。

***

バイトが終わったらアニメイトへ行きます。
少年陰陽師の新刊あるかなー?
セイントビーストとギアスと、あとなんかがあった気がする。
買わねばー。金ないけど買わなくちゃー。

それから、某レンタルショップへも。
昨日ぐらいから旧作は半額なのです。いろいろ借りてやらー!

***

そーいえば、キレパパ。のOVA発売されましたね。
買いたいけど買ったら今月使った金額がデンジャラスなことになるのでやめときます。

冬の蝉も一先ず見送り。

***

そーこー打っているあいだに、休憩時間が終わりました。
い、急いで戻らねば・・・!




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

