[PR] レーシック ラティング+買ったもの
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 02日 (月) 08:03 | 編集
昨日買ってきたもの。

・少年陰陽師 果てなき誓いを刻み込め
・セイント・ビースト 大罪~SEVEN~
・ZOMBIE-LOAN8
・コードギアス反逆のルルーシュSTAGE-1-SHADOW
・コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー1
・DOLLS4 ミニドラマCD付き限定版
・篁破幻草子 めぐる時、夢幻の如く

嫌になるほど書籍ばっかり。
アニメイトのブックフェアもあったので、どーせいつか買うものなんだー!と、ついついまとめ買い。
読むまでどんだけかかるんだろうな。ただでさえ最近本読む時間が少ないってのに。
テスト前だし。

黒執事のブックカバーを貰ってきました。
しかしこれ、非常に取り扱いに困るんですが?
ポイントの残りは4点。びみょー・・・。

なんの本で貰えたのかは分かりませんが、ハルヒのしおりもゲット。
特に使えないからいらないんだけどねー。

ゾンビローンは、2巻までしか持っていないというのに、ミニ色紙につられて購入。
話の展開はさっぱり見えませんが。
足ツボマッサージなシト君に萌え。(笑)

DOLLSはドラマCDにつられて。
まだ聴いても読んでもいませんが、2巻と3巻を買ったら読む。(おいおい)

少年陰陽師は読みました。かがみ編の最終巻。
さりげなくイチャつく六合と風音に萌えたー。
感想は後ほど書きます。・・・・・・書けたらいいな。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

