[PR] レーシック ラティング+始業式
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 09月 01日 (金) 14:39 | 編集
 
夏休みもあっというまに終わり、今日は始業式。久々の学校。
友人たちにも会えるし、やっぱ学校はいいなぁ。
9月のイベント(文化祭・体育祭)がなければ、夏休みなんか早く終われーって思えたのに。(笑

それほど、高校生活は楽しいもんです。えぇ。
同士の友人も数人いるんで、語り合えるから幸せ。
今日のところは、櫻井さんを語ってきました。(笑

1人の友人は、遥ときの映画を見に行ったそうなんです。
櫻井さん、めちゃくちゃ良かったよ~♪って。
口数は少ない役なのに、一言一言が非常に良いそうで。(笑
うわ~見てーよ、私も!
夏休みに行きたかった。てか行けばよかった・・・。

でも、劇場で買ったパンフレットを貸して貰えることになりました。楽しみ♪


それと、私が本を読んでいた時のこと。



いきなりもう1人の友人に、その本を取り上げられてしまいました。
ちなみに、読んでいたのは『月と茉莉花』。
内容はあんなんですから、ちょっとびびりましたよ。
私がこんなんなことを知っている、同士の友人なんで別にいいんですが。

友人曰く。

「こんなんを学校で読むな!」

だそうです。(苦笑
BL本読むのはいいけどあまり過激なのはやめろ、とも。

なんつーか、BLなんてほとんどこんなもんよ?(笑

その友人は、BL本っつーより二次系の人なので、そのせいだとは思いますが。
てか、BL本読むなと言われてしまったら、私は朝読書の時に一体何を読めばいいのよ!!(笑


スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

