[PR] レーシック ラティング+現実逃避に日記をだらだら書いてみようと思う
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 05日 (木) 12:31 | 編集
今日はテスト1日目でした。
死んできました。はい。
思いの他むずかしかったです。先生は「簡単だよー」とか言っていたのに。
先生のうそつき。

明日は英語と、専門学科の教科。
英語やばいです。さっぱりぽんと分かりません。
前回もやばかったんだよなー。うわー。

今日の夜はバイトなので、午前帰りを生かして昼間のうちに勉強しちゃいたいと思います。
思ってます。実際行動に移せるかどうかは大変疑問。

***

今日の昼食はソバを茹でました。ソバ好き。
ですが奇しくも茹ですぎて、麺がものすっごいことになっていました。
箸で持つとすぐ切れる。おーまいが。
味もまた・・・微妙ってところでしょうか。

***

昼食のBGMはドラマCD。
家族がいないこの時間帯をいいことにスピーカーで大音量で流してます。
スレイヴァーズヌード、大好き。

ただ問題は、いくら室内の気温が高くて不愉快でも、絶対窓を開けられないということです。(笑)
窓を開けたら音漏れしてしまう。
近隣に丸聞こえって、うぎゃー。(恥///)

まるマとかそんなんならまだしも、BLCDはキツイだろうな。
あーあーいう声が響き渡るわけですよ。
聞かされる近隣住民を思うと、ものすごく居た堪れない・・・・・・。

とにかく暑いです!!(笑)

***

ウェブラジオが聴きたい。
しかし、何故だかわかりませんがまったく再生できません。
パスコレは聞けるんですが、
Windows Media Playerを使うラジオが聴けない。何故に!?

PLAYボタンを押すと、「ファイルが見つかりません」となります。
求む、原因究明!!(切実)

SHK聴きたい。双剣の舞聴きたい。少年陰陽師聴きたい。

***

丼メンはとうとう明後日ですね。ちょう楽しみ!!
ご一緒してくださる方を随時募集中です。
とりあえず予定では、いつものように一人な感じ。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

