[PR] レーシック ラティング+購入予定のもの
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 05日 (木) 17:20 | 編集
7月の今日(5日)から8月序盤程度の購入予定のもの。
ぶっちゃけ、現実逃避パート2な記事です。

テスト勉強したくない。

***

少年陰陽師キャラクターソング 花鳥風月~残月~
>7月6日発売

気がつきましたが、これってば発売日明日ですね。
買いに行きます。とっしーソングが楽しみです。


PS2 少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ DXパック

>7月19日発売

これは未だ買うか買わないか迷い中だったりします。
買うとしたらDXパックなのですが、本当どうしようかな、と。

風音ちゃん出てないし、うーん。


今日からマ王!キャラクターソングアルバムみんなのうた
>7月25日発売(06.06.23より延期)

これはもう、待って待って待ちまくってようやくキました。
楽しみです。櫻井さんが歌わないのが非常に残念。
1年以上前から予約済みですので、引き取るだけってのが嬉しい。

セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~
6月度ED主題歌~烈!GO!GUY!


>7月25日発売


ロッセリーニ家の息子 略奪者
>7月25日発売
>価格:4935円(税込)
>原作:岩本薫/イラスト:蓮川愛
>【キャスト】
早瀬瑛:小野大輔、
レオナルド・ロッセリーニ:森川智之、
エドゥアール・ロッセリーニ:中村悠一、
ルカ・エルネスト・ロッセリーニ:鈴木千尋、他

裏マDX!≪-new design Ver.-≫
>7月25日発売

これはまた難しいところですが、もしかしたら買うかも知れない。

神様の腕の中(復刻版)
>7月25日発売
>原作:ねこ田米蔵
>【キャスト】
シオ:山口勝平、黄:石川英郎
エミリオ:野島健児、神父:森川智之、他

The Beans(ザ・ビーンズ) VOL.9
>7月26日発売

今日からマ王!第二章 THIRD SEASON VOL.4
>7月27日発売

今回は早めに予約しておこうかと思います。

黒執事(2)
>7月27日発売
>著者:枢やな

魔王陛下お誕生日CD『マ王降誕☆すぺしゃる』
>7月29日発売

ちゃんと予約したっけかなー?と、今さらながらに不安に思えてきました。

Brand-New Future ~2HEARTS BEST ALBUM~
>8月1日発売
>2HEARTS

***

今月なんか買うもの少ない気がする。あれー?
またなんか後から出てくるのだろうな。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
DXパックなら
 お久しぶりです。

 安さで買うならAmazon。特典で買うならアニメイト(石田さん、森川さん、岸尾さん、鈴村さんの特典ボイスCDつき)」ただし原価。風河さまが買うならきっとこちらですよね?私はメッセサンオーさんのほうの甲斐田さん、小西さん、石田さん、高橋さんのボイスCD目当てで予約しました。手のひらもっくんはどうでもいいんですけどね・・・。特典に弱いんです。ただし、もたないのでDVD全巻購入はあきらめました。付録の特典DVDしだいで買います。もちろん風音編2巻は絶対!!
2007/ 07/ 07 (土) 21: 24: 34 | URL | り~ぶ # is0e.rao[ 編集 ]
お久しぶりです
どこで買うか本当に悩んでいるんですが、もういろいろ諦めて、安さ重視でamazonでいいかなーとか考えちゃってます。
だけどやはりボイスCDは心魅かれますし。うーん。
ショップ別の特典ってホントずるいですよねー。悩みます。

発売までもう大分迫ってますが、いろいろ考えて、早く予約してしまいたいと思います。

そしてDVD。
私も、風音編の2巻は絶対買います!
ジャケット的に1巻も買いたいんですが(風音が好きなんです。)、そこはちょっと我慢かな、と。(笑)

コメントありがとうございました。
返事が遅くなりましてすみませんでした・・・。
2007/ 07/ 09 (月) 15: 41: 18 | URL | 風河 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
彩雲国物語の外伝が載っています。静蘭が流罪になった時の真相が描かれています。流罪は、母親がこの父王に入内し、生まれついた時からの運命だったとしか思えない。その流れも理由も不自然ではなく、そして悪役に見えた人達はてんでお話にならず、まったく相手ではなった...
2007/09/26(水) 05:45:20 | もえのブログ
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

