[PR] レーシック ラティング+言葉バトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 11日 (水) 23:18 | 編集
ルナティークさんのところより回ってきました。
バトン名は下記らしい。

[言葉バトン]



◆カッコイイと思う言葉は?
「言ったはずだ。あなたになら手でも腕でも命でも差し上げると」
「どんなに遠いところにいても、俺はいつもあなたを見守ってます。これからも、ずっと」
「残念ながらこれは、あなたを抱いた腕ではないですが」
「なあ、坊や・・・お前のその目は雄の本能を誘うんだ」

カッコイイんだかエロいんだかわからなくなってきた。(笑)
書き出したらキリがないのですが、とりあえず思いついたものを。


◆カワイイと思う言葉は?
「なんでだよ・・・っ」
「どうして・・・どうしてだよ。コンラッド」
「コンラッド・・・っ」
「怖かった。お前を失ったと思ったとき、生きていられないと思うほど」
「今日から僕は、あなたの物です・・・ご主人様。」

苦しみや哀しみを押し殺したような声が好きです。大好きです。

何よりもツボを付いてくるのは、涙を含んだ擦れ声。
どうしようもなく愛しいw


◆言われて嬉しい言葉は?
さー。なんだろ。
名前(呼び捨て)で呼ばれるのが好きかも知れません。


◆言われてムカつく言葉は?
「不器用」
「デブ」など。
あと、指して仲良くない人に名前(呼び捨て)で呼ばれること。

それに、言葉というよりも、
言ってくる人や言い方を凄く気にして、カチンとくるタイプです。私。


◆一番好きなダジャレをひとつ  
「そんなはずがアラスカ」
「どうもこうもナイアガラ」

など。(笑)


◆クサ~く告白してください
「俺が一番大切にしているのは、ユーリ陛下、あなたです。」

最初聴いたとき、ものすごくクサいと思った。
そして『カッコイイ』にも入ります。
エロくもあります。


◆座右の銘
両方とも1.0程度です。(左右の目。笑)
えー、

「金は天下のまわりもの」

とか?


◆最近よく言われることは何ですか?
「変態」
「黒い」
「(森川さんに)狂ってる」


◆感動した言葉は?
言葉というか、セリフというか。
ぱっと思いつかないのでスルー。

『スレイヴァーズディア』全般のセリフでお願いします。


◆口癖は何ですか?
「疲れた」
「眠い」
「森川さんww」
「(森川さん)格好いい!!!」

◆好きな方言は何ですか?
特になし。


◆自分を一言で表現してください

清 廉 潔 白 (大嘘)

いえいえ、本当ですって。(笑)


◆世界に届けたい愛のメッセージを
世界は愛してないから、届けるメッセージはないです。(笑)


◆かっこよくプロポーズして下さい
「もう二度と離れないと誓う!」

勝手に誓ってろ、みたいな。
こんなセリフは不意打ちだったわー。(笑)


◆言葉を聞きたい人を指名して下さい
フリーで。

***

書き終えてから気がつきましたが、これって言葉?
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
清廉潔白wwww
へぇー…ほぅ~…そうなんだ~w
2007/ 07/ 12 (木) 21: 30: 24 | URL | 蒼菟 # UkfKtx/g[ 編集 ]
そうだとも!

清廉潔白=心が清くて私欲がなく、後ろ暗いところのないこと

ほらー。ピッタリじゃん。(笑)
2007/ 07/ 12 (木) 22: 46: 58 | URL | 風河 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

