[PR] レーシック ラティング+ニマニマ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




2007年 07月 07日 (土) 00:03 | 編集
20070706230030

幸せだわー
とうとう今日会えるんだよ。わーい

本当に、このチケットを眺めているだけで私は幸せ。
いろいろと書きたいこともあるのですが、言葉が全然まとまらないのでまぁいいか、と。

もうとにかく楽しみです。幸せです。
会場でもしも孤独そうな女がうろついているのを見かけたら、声をかけて貰えたら嬉しいです。(笑)

***

ちょっと今日の予定を。

まず、これから寝ます(笑)7時起床で、午前中はバイトです。
丼メン参加が決まったのは結構急だったので、バイトの主任相手に駄々を捏ねてみたものの、まるまる休みは取れなかった・・・。
(午後の出勤を免除してもらえただけでありがたいことこの上ない)
まぁ1時までなので、なんとかなるかなーとは思ってます。

「そっとずっとwith丼メン祭り」の開場は17時から。
私の最寄駅から青砥までは40分弱ってところなので、16時に家を出れば間に合うんじゃないかーと思ってます。
ただ私は極度の方向音痴なので、道に迷う分の時間も加えておかねば間に合わない。

でもせっかく森川さんファンの方々が揃ってるんだし、一緒に話とか出来たらいいのにな、と思ってます。
(毎回思っているけど実行できたことは皆無。)
今度こそは!と、意気込んでいる所存でございます。はい。

ただ、こういうイベントって2人連れとかでくる方が多いので
なかなかに声をかけることが難しいんですけど。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。