[PR] レーシック ラティング+そっとずっとwith丼メン 感想(3)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 09日 (月) 14:45 | 編集
感想(1)(2)から続いてます。

幸せすぎて死んでしまうかと、私はここで本気で思いました。



1度は終わったー、と思いきや、

観客席に降臨するお三方!!!

手を振ったりいろいろしながら通路を歩いて、ものすごいファンサービス!
やっぱり森川さん、さすがです。素敵!
しかも幸せなことに、私の席はすぐ横が 通路 だったので、

宮田さんがすぐそこを通っていく!!

本当に真横にいたので、マジ近い!
更には、宮田さんが手を振っていたので、近くの人は皆その手に触る!
いいのかなーとは思いつつも、私も参戦して参りました。
触った!!すごい嬉しい。
羨ましいーと言われたので、宮田さんファンのお隣さんと間接タッチ(笑)しました。

しかし私の大本命の森川さんは、その向こうの通路だったので、ちぇーっと悔しく思ってましたが、
グルっと回って

森 川 さ ん が こ っ ち へ も き た

一瞬のうちは、嬉しすぎて、非現実的すぎて
本当に信じられなくなってて、もしかしたらこれは現実ではないのかと思ってしまって。(笑)
もしかしたら私の目の前でユーターンするんじゃないかーとネガティブなことを考えつつ、ありえないほどドッキドキ。

そして嬉しいことに、本当に私の横まで森川さんがきてくれて!!
それだけで本当に嬉しくて嬉しくてしょうがなかったんですが、更には、
森川さんの手にも触ることが出来ちゃって!
やだやだやだやだ、ホンットやだ!
幸せ。嬉しすぎる!!
森川さんの手は大きくて逞しくて、素敵でした。(笑)

それから、横の通路に並んで観客席にお辞儀をするお三方。
そして私の席と、前の席との間は、何の運命なのか導き合わせか
ありえないほど幸せなことに、通路 だったので、森川さんがまたもや近い!!
大興奮でしたw本当にサービス良すぎるって!

でも森川さんたちは逆方向に行ってしまったのであーあ、と思ったのですが、何回かお辞儀をするうちに、こっちへもきたー♪♪
さっきの縦通路の方にも増して、森川さんとの距離が近くて、まじ嬉しくって。
本当に近かったんです。
大体、人1人分ぐらいしかない距離感。近い近い、近すぎる!!
思いっきりガン見しました。(化粧がすごかった。笑)
近くて近くて、嬉しくて大興奮。

そしたらもう一回手を振ってくれて、今度もまた、森川さんに触れることが出来ました。
このまま転べば抱き締められるのになー!
とか、はた迷惑なことを本気で考えてしまいました。さすがにやめろって。(笑)

とにかくもうホント幸せで幸せで幸せで!

心臓がありえないほどバクバクいっちゃって、いやんなるほど目頭が熱くて。
森川さんがすぐそこの出口から出て行くのを見届け、気が付いたら泣いてました。
ホント嬉しくて嬉しくて、幸せで感激して、ぼろぼろーっと。

森川さん関連のことになると、最近マジで涙腺緩いなー。

***

これは本当に真面目な話なのですが、幸せすぎて
ここで死ねれば幸せだろうな、と思いました。
きっと今なら笑って死ねると思った。

刺されようが首を絞められようが溺れさせられようが、きっと笑えるだろうな、と。

***

森川智之20周年トークライブ
「そっとずっと with丼メン祭り 第1杯目」


本当に素敵なイベントでした。
森川さんの私たちファンへのサービスが素敵すぎるし、内容も最高に楽しくて格好いいしで。
本当に素敵でした。

森川さんの素敵さは、20年の積み重ねで作られたものなんだと思いました。
本当に素敵で本当に好き。
ファン暦はまだまだ短い私ですが、ずっと森川さんを応援していきたいと思います。

丼メンの2杯目もあったら、是非とも参加したいです。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

