[PR] レーシック ラティング+あと1日!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 09日 (月) 23:38 | 編集
明日はようやくテスト最終日です。長かった!
あと1日を切り抜ければあとは自由なんだーと思うと気が楽になるというものです。
無論、そこまで切羽詰って勉強をしたわけではないですが。

明日は保健と理科なのですが、もう既に諦めモード。
この記事を書いたら寝ようかと思案中です。
これだから集中力のない今時のヤツはダメんだよな!(笑)
もうこれ以上やっても無駄な気がする。
てか、『これ以上』もなにも、まだ何にもやっちゃいませんが。

***

テストが終了したあかつきには、やりたいことが多くあります。

・部屋の片付け
・溜まったドラマCDを聴く
・パソコンデータのバックアップ
・アニメ感想
・森川さんを語る
・はじマりの旅をプレイ
・カラオケ
・映画。女帝を見たい
・思う存分本を読む
・読書感想文
・ショッピング
・金勘定
・寝る
・遊ぶ

うーん。やることいっぱいあるなー。(笑)
特に、部屋の片付けはとても切実です。
今私の部屋はものっすごいことになってしまってます。まさに壊滅的。

とりあえず、テストが終わり次第いろいろやろうかな、と考えてます。
明日、あさってはバイトも1週間ぶりで休み。いろいろするぞー。

*拍手お返事*



>7月9日:21時半の方
私の拙いレポートを読んでくださったそうで、ありがとうございます。
実際に行った方から見たら、結構な突っ込みどころがあったかと思いますが・・・
もういろいろ突っ込んじゃってください。(笑)
重要なところが抜けてしまっていそうで怖いです。

2回席!?
どうですか?宮田さんは近かったですか?
いきなり出てきた宮田さんには、本当にビックリしました。
私はレポートを55枚書かねばなりません。(笑)

誕生日本当に近いですね。
これもなにかのご縁なのかも知れません。
また是非遊びにいらしてくださいー。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

