[PR] レーシック ラティング+ギアス関連
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 10日 (火) 23:09 | 編集
プレミア先行上映会の当落通知がちゃくちゃくと届いているようで。
私のところにも届きました。落選通知。

本気で紛らわしいな。これ・・・・・・。

でも1通しか届いてません。応募したのは2通だっていうのに。
もう1通は当選してればいいなーという希望を抱きつつ、ポストを覗きます。

***

STAGE24・25放送日決定!

とうとう公式サイトの方にも掲載されましたねー。
今月か!先行上映と、たった1週間しか変わんないではないか。
なんだかなー。

STAGE.24:『崩落 の ステージ』とSTAGE.25:『ゼ ロ』のストーリーも載っていて、
ますます最後が楽しみ。

うちの地域は30日です。
ネタばれを見ないようにせねば・・・!

***

なんだかんだ言いつつ、結局買うことになってしまいました。

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06


コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07


買わないーって決めた次の巻にいきなり、オーディオコメンタリーが櫻井さんだというオチ。
その7巻だけを買うーという手もありますが、なんか中途半端でイヤだったので、もういいや買っちゃえーと。(笑)

コードギアス 反逆のルルーシュ volume08
コードギアス 反逆のルルーシュ volume08


8巻のジャケットはユフィ。
だけどあれあれ?おかしいな、出ないー。

密林ページにゆくと出るコト判明。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

