[PR] レーシック ラティング+消えた・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 11日 (水) 19:50 | 編集
今日は昼ぐらいからずっと、パソコンデータのバックアップをとってました。
テストが終わったらやろうと思っていたことは多々ありましたが、とりあえずこれを始めた。

まぁいろいろ、CDデータを焼いたりして、焼いたもののデータは削除したりして整理をしてたのですが、これがまた時間のかかること。
思いの他たくさんあって、結局今日の昼頃から延々やっても終わらない。
そのうちに空のCDがなくなって困った。

その中で1つ失敗して、まだ焼いていない「BL裏話Vol.3」を削除してしまったり。
元のCDはオークションで売っぱらっちゃったんですよね・・・。困った。
慌てて戻そうとしたんですが、どう頑張ってもデータが戻ってきてくれず、
結局諦めた。オー、かむばっく!

やっているうちに、未だ聴いていないCDが多くあることが判明。
レンタルショップで借りたり、友達に借りたりしたものが多々。
早く聴かなくちゃー。

***

やりたいことパート2で、部屋の片付けをしました。
が、とにかく壊滅的にとっ散らかっているもので、どうしても片付かない!

特に本がやばいです。
増殖しすぎた本が棚に収まりきらない・・・。

***

「今日からマ王!眞マ国の休日」の特典ドラマCDについて、
オフィシャルサイトにてもの凄い内容を見てしまいました。

まるマ関連は不意打ちが多いけれど、今回はまた・・・。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

