[PR] レーシック ラティング+結局買っちゃった
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 12日 (木) 17:40 | 編集
届いた先月発売のコードギアスDVDが届きました。
なぜだか父親と一緒に見ました。
金よこせー!(笑)

改めて見ましたが、めちゃスザルルに見える。(笑)
それだけでなく、シャーリーともシーツーとも絡んでて、この優柔不断オトコ!

ブックレット(だっけ?)に書いてあったルルーシュとスザクの勉強会。
なんなんだてめーら、と叫びたくなるような絡みっぷりでした。

***

うちの学校の図書館の新着図書の手紙がきました。
ギアスの小説も入った通知が書いてあったのですが、笑えることに

コードギアス反逆のルルージュ

と書いてあった。
そのことを父に言ったら、「それで笑えるのはオタクだけだよね」と言われた。
うーん。たしかに。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

