[PR] レーシック ラティング+ひまー
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 13日 (金) 12:13 | 編集
うちの学校は今日球技大会なのですが、待ち時間等がホント長くて暇です。
さらに、普段仲のいい友達まで今日は病欠なもので、とにかくひまー。

暇つぶしのために本とかを持ってはきたんですが、その2冊をちょうど読み終えてしまって暇になった。
あと30分だ。あーひまー。

***

少年陰陽師の六合@高橋広樹さんの曲がいいです。
ひっそりとマイブーム。
六合のキャラがすごく好き。
原作の段階から大好きなキャラだったので、一切まったく、
声を抜きにして好きになったキャラであります。
風音への一途さとぞっこんっぷりが愛しい。

***

数カ月前に買った「やさしい竜の殺し方」の5巻をようやく読み終えました。
成長したウランボルクがやけに魅かれる。

***

足が無情にも痛いです。
物凄いズキズキズキズキして。なぜだ。

試合辞退したいなー。
補欠がいないんで、無理なのですが。

***

「モノノ怪」見ました。
櫻井さん、格好よかったです。

***

何度も言いますが、私は清廉潔白です。(笑)

ピッタリじゃないか
と友人らに言うと、冷たく一掃されます。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

