[PR] レーシック ラティング+萌えた萌えた萌えた
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 16日 (月) 10:34 | 編集

今日からマ王!はじマりの旅 パーフェクトファンブック


ゲームをやる延長で読んでた攻略本。
もうこれだけでお腹いっぱいと言いますか、なんというか。(笑)

スタッフ対談のところの、『ある声優さん(=森川さん)』の話題でとてもトキメキました。
セリフを「もっとエロく」と注文するのに、しどろもどろな監督さんに、
「それ以上言わなくて大丈夫です」と言ったという森川さん。
超いいなー。素敵だなー!

***


今日からマ王!大研究


攻略本の対談を読んでいたら、大研究に掲載の声優トークがものすごく読みたくなってきて。
久々に読んだらもの凄いときめいた。(笑)
コンラッドの如何わしさの80%の要因である森川さんが大好きです。

久々に巻末のショートストーリーも読んだら、記憶にあった時よりもダメージが大きかった。
ユーリとコンラッドが深夜に会話!
腕は絡まりユーリの足がコンラッドの肩に!
シャドウ・プレイ!!うおあー。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

