[PR] レーシック ラティング+これが恋?
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 15日 (日) 23:57 | 編集
ふとした切欠で思い出してしまったのですが、半年ぐらい前に別れた彼氏のことです。

思い出しただけで、とにかくムカツク。
腹立つ。
殴りたい!
実際に会ってそれができないところが辛いです。
思い切り発散したいのにできないから、溜まっていく一方だというね!

あれは絶対に恋ではなかったんだろーなーと思う今日この頃です。
一体私は何をしたかったんだろうか、てかこんな内容の愚痴をこんなところに書いてしまって良いのだろうか、という自問自答を繰り返しつつ

バトンいきます。

[地雷バトン]



@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。タイトルは「これが恋?」にしてください。
足跡に証拠が残ります。地雷バトンです。

●現在使用中のメァドの意味は?
「禁欲的なケダモノ」「森川さん」「1月26日」

前にも書きましたが。
なお、使っている『獣』という単語が、私の英和辞書ではストレートに
『ケダモノ』とでてくることが判明。(笑)驚いたわ。さすが私の辞書。

●現在の着信音は?
「Answer」だったか「QUESTION」だったか、
「朔の夜」だったかのどれかしら。

●待ち受け画面は?
普通に森川さん画像。

●自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字を5位まで書こう。

・・・?
イマイチ意味合いがわからないのですが、とりあえず頭文字だけなら
『腐女子』でした。(笑)

●1.短髪?長髪?
鎖骨ぐらいまでな長さ。

●2.背は?小さい?大きい?
割と高め。
そろそろ成長止まってくれないと困るんだがなー。

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
責任追求されるのが嫌いなんで、頼ってもらいたくないです。

●4.積極的な方?恥ずかしがりな方?
時と場合による。
基本は恥ずかしがりやさん(笑)です。

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
今のところ不必要ですが、おそらく、面倒くさいのでメガネだと思う。

●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いている?
その時の状況と相手によりけり。

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地は好きです。絶叫系大好き。
池袋にショッピングとか・・・・・・付き合ってくれる彼氏が欲しいもんだわ。
もしも彼氏がご同士だったら、その時は是非、デートでメイド喫茶とかへ行ってみたい。(笑)

●8.髪はクセ毛?ストレート?
基本ストレートだった(←過去形)んですが、最近痛みまくっててパサパサしててクルクルしてます。

●9.優しい?近づき難い感じ?
第一印象は近づき難いと言われます。
でも喋ってみると、オカシナヒトダと思われてしまうらしい。

●10.天使・悪魔?
天使ですよw(笑)

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
フツウノヒトデストモ。

●12.髪の色は?茶色?黒?
すこーし茶色がかった黒。

●13.香水はつけてる?つけてない?
つけてない。

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクだわね。

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)本名?あだ名?
考えてみると、100%本名で呼ばれてます。今気づいた!
(「腹黒」「変態」などの言い回しは除く。笑)

基本的にあだ名とかで呼ばれるの嫌いなんだわー。あー。

●16.性格は真面目?バカ?
真面目ですよ?(笑)

●17.不器用?几帳面?
不器用ではない・・・と思いたい。
だがしかし、几帳面であるとも言い難い。
そうな時と違う時とで、結構なギャップがありまくりです。

●18.眉は細い?太い?
なんだかなー。

●19.連絡をとるなら、電話?メール??
ほとんどメール。

●20.エロい?普通?興味無し?
普通です。
一応はそう言っときますとも。

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
極秘事項です。
(そう言っている時点で暴露してるも同じなんだけどね・・・・・・)
でもでもでも、
ここ数ヶ月で最高重量のときより5kg減ったんですよ。
これでも。

●22.子どもっぽい?大人っぽい?
基本的に老け顔です。
年齢よりも上に見られることが多いので、あー私は老けてるんだなーって。

●23.好みのタイプゎ年下?年上?同学年?
まー多方面でいろいろとありますが、一応
「年上で経験豊富なフェミニスト」ってことで。

まーまー、一応ですよ。一応。

●24.貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
「お前のために作るんじゃないからなっ」「お父様のついでなのよっ」
みたいなノリでやればいいんだろうか?ヴォルフ風。
うーん。似合わない(笑)

●25.遠距離恋愛はできる?できない?
さーあ。
何分経験値が足りないもので。

●26.束縛はされたい?されたくない?
されたいし、したい。

●27.好きな人と一緒に行くなら、ファーストフード店?高級店?
ファーストフードで良いと思う。
私は味覚オンチだし、金が勿体ない。

●28.どっちかというと王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どちらにも入らない。

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
言ってくる人による。
軽い感じで「好き好き」言われるのは好きだけど、あーいや。真面目に言われたことがないっつーか。別れた彼氏に「可愛い」って言われたことがどうしてかムカついたんだよな。うーん今考えてもどうしてなんだろう。「面白い」は微妙だな。

★お酒は強い人?
一昔前と3年前(当時3歳)に、知らずしてオレンジジュース割りの焼酎を飲んでしまったというアタクシ。
400mlぐらいの結構でかいグラスに半分ぐらいの焼酎を入れていたというらしんですが、それを一気飲みをしてもケロリとしていたらしいです。

ので、おそらく酒には強いんだと思います。
未成年ですのでまともに飲んだことはございませんが。
てかまず、下手したら急性アルコール中毒でその時に死んでたんじゃないかな?あぶな・・・。

★好きなお酒は?
解禁された暁には、電気ブランを飲んでみたいと思ってます。(笑)

★お酒での失敗談は?
ないわー。

★ストレス解消法は?
森川さんボイスを聴く。

★今この瞬間の髪型は?
ボサボサしてる。

★今この瞬間の服装は?
だぼだぼなシャツに、中学の時のハーフパンツ。

★あなたの勝負服は?
そんなんあるのかがふめー。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も
吸いません。
成人しても吸わない予定。

★あなたの人生で一番の思い出は?
森川さんに会ったこと。
それを一生の糧にして生きてゆきます。(笑)

★口癖は?

「眠い」
「だるい」
「ハラヘッタ」
「森川さんww」

前にも書いたなー・・・・・・。

★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
思い出かどうかはわかりませんが。
てかむしろ違う。

★曲は?

・eternal ring
・冬の蝉
・Answer
・Love me tender
・紅色の涙の女よ
・月下美人
・悠久の月

などなど。

★その理由は?
好きだから。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
さー。

★結婚は何回したい?
似てねー3兄弟を生むのは良いかも知れない。(笑)
長男は無愛想で無遠慮。
次男はヘタレのお調子もので、三男は手のつけられない我が侭小僧です。

★生まれ変わったら何になりたい?
某お方の下僕にして頂きたい。(超本気)

★異性の友達はいる?
いる。

★男女の友情あり得る派?
普通にあると思うんだよねー、私は。
今は昔な中学時代、方向一緒だから2人で帰ったりするのの何がいけないんだか。

★グッとくる異性の仕草は?
痛みや哀しみを堪える表情。

★外見で好きなタイプは?
いろいろな難しい拘りがございますです。

★内面で好きなタイプは?
真面目に答えるべきか二次元を含めた冗談で答えるべきか困る。

ヘタレのくせに腹黒いオトコが大好きですw
あとは精神的Mオトコとー、サディストの変態歯科医が好き。

★交際・結婚相手に喧嘩は必要だと思う?
ケンカするほど仲がいいってか?

★今やりたいことは?
ふらりと旅に出たい。
12月に京都でおまえらがあるという情報を聞きつけたので、森川さんに会うために京都まで行こうかなーとか思ったり。
チケットが取れたらの問題ですが、その時は1人で。(笑)

★次に遊びに行く予定は?
カラオケへ行きたい。

★財布の中身は?
ついさきほど数えましたが、なんと31円でした。

★何歳(いつ)に戻りたい?
早く18歳になりたい。

★愛されるより愛したい?
愛するより愛されたいタイプ。

★最近のマイブームは?
森川さんとパソコン。
『最近』というのがどの程度の期間を指すのかが難しい。

★1日の睡眠時間は?
7時間程度か?

★好きな色は?
空よりも濃い青。
黒。

***

・・・・・・長かった。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

