[PR] レーシック ラティング+イジメなんだよ。
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 17日 (火) 21:06 | 編集
今日は死ぬほど(大げさ)寝ました。
土曜からなんですけど、ちょっと体調がよくなくて、体が辛くなるたびにひたすら寝てた。
平日の今日も、結局学校を休んでしまいました。
どうせ球技大会だし、どーせうちのチームは負けて出番ないんだからこんな大雨の中を重い体を引きずってまで学校へ行く必要はないだろという自分勝手な見解。
んな訳で寝まくりました。
こういう考えが休み癖を作るんだよな。危ない危ない。

せっかくの3連休だったというのに。
どうして私は、連休がやってくると体調を崩すのだろうかな。
ひたすら働いている日々は疲れても元気なのに、明日は休みだーと思った途端に崩れる。
これはなにかの陰謀だ。策略だ。いじめだ。(被害妄想ー)
おかげで頭と体がまともに働かない状態で過ごした数時間。

ふらふらと出かけることぐらいは出来るぐらいな体調なんですがね。
気合いだ気合い!
パソコンが切れてきて辛くなったので(笑)数時間ぶりにパソコン弄り。

***

昨日久々に本館サイトの更新(?)をしました。
適当に背景とか色合いとかを変えた。
それから文章の方をちょこちょこっと加筆してみました。それだけです。

改めて自分で書いたものを読んでみると、やはり恥ずかしいですねー。
こんなにもお粗末な文章を書いていたのか!
付け足す程度の予定だったのに、始終を書き直すことになって驚いた。

当時持てる文章能力を全力投球して書いたというのに、今読み返してみると泣きたくなるほど疎かな文章。
これって成長? 1年って大きなもんですねー。
だけどきっと、
また数年後も同じことを思うのだろうな、と思う次第であります。
現在の自分の文章を読んで、きっと泣きたくなるんだろう。

***


アンジェリークEternity~ヴォーカル・セレクション~


収録曲の「QUESTION」がものすごい好き。
ここ数ヶ月間聞き続け、それでも飽きれないってどうなんだろう。
森川さん、めちゃカッコよすw
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

