[PR] レーシック ラティング+足が痛い・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 09月 03日 (日) 07:52 | 編集
 
今、すっごく足(おもに太ももから踝にかけて)が痛いです。
少し立って歩こうとするだけで、ガクッと。

ひーん、これからバイトなのにー!!(泣


原因はわかってます。てか1つしかありません。
昨日の、櫻井さんを求めて3千里が・・・。
もとい、劇場を求めて歩き回ったのが悪かったんです。

ただ歩いていただけではなく、サンダルがぶっ壊れていたことも。
現に、右足だけ痛いです(壊れていたのは右のサンダル)。
どうしてあんな壊れる寸前のを穿いて行ってしまったのだろう。ああ後悔。
サンダルずれも凄いですよ。皮向けて痛いし。
左足は見事に、なんともないんですけどね・・・。(自嘲


さてこれから4時間、頑張ってきます。
パンを持って、すっ転ばなければ良いけれど。(苦笑





Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

