[PR] レーシック ラティング+翼よいま、天へ還れ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 19日 (木) 21:22 | 編集
少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ DXパック 特典 「手のひら“もっくん”ぬいぐるみ」&「『結城光流』書き下ろしミニ小説『ただ、なんとなく』」&「Amazon.co.jpオリジナル ポストカードセット(5枚)」付き
少年陰陽師 翼よいま、天へ還れ DXパック


とりあえず4章までやりました。
まるマと違って、章の進みは結構早いです。
というか、○を連打してて気づくと次の章へいってます。(笑)

フルボイスって素敵ですね。フルボイスってこんな感じなんですね。

戦闘は、私には少々高度でした。初っ端から数回負けたよ(笑)
ゲームが始まって紅蓮が口頭で説明してくれるのは嬉しいんですが、
彼が、「まる」だの「しかく」だの言っていると笑える。

とりあえず、早速ですが、攻略本が欲しいです。
シミュレーションゲーム系はとことん苦手なので、攻略本がないとプレイできません。
まず、このゲームの趣旨がわかんないという。

『十二神将との好感度によってエンディングがかわります』

みたいなことが書いてあったような気がするのですが、一体どうすれば良いのやら。
大好きな六合か、大好きな森川さんボイスの青龍を攻めるべきかで迷います。(笑)
てきとうに選択をしてますが、それで好感度が上がっているのかどうなのかが分からないのが困った。

ゲームをやるのを楽しみにバイトを乗り切ってきたんですが、妹にテレビを占領されてて困った。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
私も戦闘はむずいです
 「防御」がなかなかうまくいきません・・・親切設計って言いましたよね?紅蓮!
 
 攻略本、ないとキツイですね?コマメにセーブして選択肢の反応次第でロードとかしてみるのですけど。攻略本の情報が見当たらない・・・早く出して欲しいところです。
2007/ 07/ 20 (金) 20: 36: 59 | URL | り~ぶ # gTXr5TCM[ 編集 ]
コメント度々ありがとうございます。

防御・・・。いやー、ホント難しいですよね。
一つでもミスすると、一切防御できないのが辛いですよ。
攻撃の方は、まだいいんですけどね。何とか慣れてきました。

攻略本の発売はいつなんでしょう?
きっと色々な特典が付いて発売されますよね。(笑)
2007/ 07/ 20 (金) 22: 21: 11 | URL | 風河 # GCA3nAmE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

