[PR] レーシック ラティング+ニュータイプ・ロマンス 2007 SUMMER(1)
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 20日 (金) 23:09 | 編集
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 08月号 [雑誌]
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2007年 08月号 [雑誌]


軽くニュータイプロマンス感想。
ひまわりしょったルルーシュに、多少の違和感アリ。(笑)

>応募者全員サービス
今回は、エヴァのフィギア。
つまんなーい、と言ったら怒られるでしょうか。



【ボクらに愛を!】(ギアス)
私的には、一途で経験豊富なフェミニストのスザクが熱いです。(笑)
手袋をする姿が良い。

ギルフォードが37歳っていうのに驚きました。
オトナのオトコは魅力的だと思う!


【待ちきれない!Anniversary】(まるマ)
正装は実に素敵ですが、あーもう。なんと言いましょうか。
なんなんでしょうね、この人たちは!

櫻井さんと宮田さんへのインタビュー。
彼らの写真が素敵でキュンときました。友達に教えなきゃ!

ゲームジャケットのコンラッドの見返り好青年画にトキメキ。
なんだか、
すっごい抱きつきたくなってくるんですけど!(笑)
男前だなー、おい。
マジで好きだわ、コンラッド。

>「眞マ国の休日」のスゴイところ4連発!
もう全部すごいっちゃーそうなんですが、なんといっても
スゴイところの『その2』の画像がやばい。
コンラッドとユーリ。
嫌がるユーリと、無理矢理押さえつけるコンラッドの状況。
一体これはなんなんだ。気になるわー。

>キャラソン キャストコメント
ヴォルフとコンラッドのキャラソンの「天翔ける剣」。
森川さんは『コンラッドが興奮気味な感じで歌った』のだそうです。
キャラソン発売が楽しみすぎてしょうがない!どうしましょう。

>君にささげるMelody
リボンに巻かれるユーリがめちゃ可愛い!(笑)
内容では、ついででコンラッドの誕生日も明らかになるかもらしいです。
ホントに明らかになるなら、気合い入れて祝わなきゃ!


【君のための僕】(彩雲国)
なんなんだこの人たち!のパート2。
気恥ずかしそうな影月に、ひまわりの花束を持つ静蘭。
一輪のひまわりを差し出す劉輝に、花を持って気取る髪を下ろした楸瑛。
ちょっと不機嫌(?)な絳攸と、頭に花を飾った妙に可愛い龍蓮。

なんなんだこの人たち!!(笑)


【夏のトレンド】
>露出度別 男の着こなしテク
ピタピタは正義!らしいです。
スザクってば、肌は見えないのに筋肉が丸分かり。
露出度ゼロのゼロ(ルルーシュ)には笑った。

半裸は健康美。
『身につけるのは、最低限の衣服と羞恥心だけ』らしいです。
紅蓮は本当に羞恥など感じているのかな?(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

