[PR] レーシック ラティング+アスカ9月号
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 24日 (火) 14:30 | 編集
Asuka (アスカ) 2007年 09月号 [雑誌] /

いろいろと書きたいことはあったのですが
どうしてかそれを文章に出来ない事態に陥ってます。

もうなんだかいろいろ凄かった。
ぐおっと萌えるポイントはないものの、細々と萌えポイントが散りばめられていて、読み終わった途端に溜息が。
やっぱ凄いよテマリさん! 

今日からマのつく自由業!
>第25話「赤い悪魔」

・扉絵のヴォルフが美人でカッコいい



・落ちたヴォルフを助けに行ってくれ、と命令するユーリ。ちょっと悲痛。
だけど萌えw(笑)
・長男、次男の無言の会話。ナイス萌え!
・滑り降りながら「では」と言うコンラッドの獣じみた表情にトキメキ
・アニシナ様こんにちは。やっぱ人の話を聞いちゃいねー
・グウェンダルとランデブー(?)なユーリ。グウェン様素敵ー

>閣下とマのつく貴族生活!第一日目
・ユーリの誕生日を初めて知り、驚くギュンター
・仲良くお茶する次男と三男。「知らなかったのか?」とヴォルフラム
・とくいげに「七月生まれだからユーリなんじゃないか」と言うコンラッド。
なんだいこいつはっ!
・年齢は全然違うのに見た目は自分と変わらない。「老け顔だな」とヴォルフ(笑)
・命にかけてユーリの降誕記念日を盛り上げる、と意気込むギュンター。
ユーリがいないので有能です。美形だー。
・わくわくとするヴォルフが可愛いw
・コンラッドの語る、ギュンターの劇的ビフォーアフター。キリっとしてて男前
・テマリさんの描く村田はどんどん可愛らしくなっていく気がする

>眞魔国日報出張版[VOL.41]
OVA関連のイベントは、なんとOVA購入者からの抽選らしいです。
100%行けるわけじゃないんだ・・・・・・イジメかい。


コードギアス
今回はどーしてギアス関連が2つも3つも4つもあるんだろー
とか思ったら、アンソロの宣伝だったんですね。あー驚いた。


ラジオCD「月刊Asukaステーション3」
>Specialパーソナリティ 櫻井孝宏×福山潤
こういうのがあるってことをスッカリ忘れていたもので
いきなり櫻井さんと福山さんの写真があって驚いた。(笑)

CDの中身は、まーとにかく腹抱えて笑いました。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

