[PR] レーシック ラティング+夏休み
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 24日 (火) 23:49 | 編集
夏休み開始から早4日。
未だ宿題に手をつけてませんが、早めにやらねばマジ危険な予感。
やらなきゃーやらなきゃーの繰り返しで夏休みが終わらんよう、気をつけます。

・計画的に宿題を終わらせる
・ひと夏をenjoyする
・本を読みまくる
・バイト

ってのが私の今年の夏の目標なので(笑)、まー有効的に使いたいなと。
去年はまったく遊びに行けなかったけれど、今年はとにかく遊びたい。
カラオケへ行きたい。夏休みは関係ないけど。

とにかく明日(もうすぐ今日になる!)は池袋。

***

花君(略し方ってどうだっけ?)を見ました。
私はやっぱり、あの保険医の先生が好きだわー(笑)

そして、なんでもこれはドラマCDもあるのだそうで、

 花ざかりの君たちへ2

もっぱら、「あーこれを森川さんがやってんのかー」なノリで見てます。
脳内変換の出来ない声優さんも数人いるのですが、とりあえず、森川さんと三木さんは完璧。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

