[PR] レーシック ラティング+ゴロゴロと
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 25日 (水) 23:12 | 編集
いきなりですが、
コンラッド@森川さんは格好いいですねーw
「天翔ける剣」ってば最高!

待ちに待ったまるマのキャラソンを手に入れ、乙女ロードを徘徊して帰宅したのが2時。
それから、ひたすらキャラソンをエンドレスですよ。本当にいいわー。

と、気がつけばいつのまにやら7時とかになっていて驚いた。
普段ならパソコンをしている時間に、どんだけゴロゴロしてたんだろ。
夢中になってしまうって怖い。

***

池袋のアニメイト本店で、中学の頃の知り合いにそっくりな人を見かけました。
いや。もしかして本人?
一瞬だったんで確認は出来なかったんですが。
どこのフロアで買い物してたんだろうか、あの男。

そのお隣のお店で、ひっさびさに同人誌を買ってみたりしてみました。
買い始めるとキリがない。金がない!の理由で購入を控えてたんですが、やはりあーいう類のお店に行ってしまうとダメだ!(笑)
欲望の赴くままに購入。帰りのカバンが重かった。

と言うか店員さんも、18歳未満のガキに18禁のものを売るなよって感じです。(笑)
そう言うなら買うんじゃねーと怒られそうですが、初めて18禁を買ったのは15歳の夏でした。
そう思い返してみると、まだほんの1年ちょっと前ではないか!
まだまだ健全の道を歩んでいた(のか!?)んだよな、私は。

振り返ってみれば、中学卒業した春休み
まるマに、というか・・・コンラッドに、と言うか・・・・・・・・・
森川さんに。私は、今の道に連れ込まれたんだったよーな。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

