[PR] レーシック ラティング+待ちきれない
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 26日 (木) 16:46 | 編集
ちょっと前までとはまったく違う暑ーい日が続いてますねー。
暑いの嫌い
なので、帽子はホント必需品です。なきゃ倒れるわ。
よく皆さん帽子なしで出かけられるなーと関心。

やはり昼間は室内に限る!
と言いつつも、その日発売のものを開店の時間に買いに行ってしまうんですが。
「室内に限る」もなにもあったもんじゃない。(笑)

今日は遥々アニメイトまでザビを買いに行ってきました。
どうせ明日もマ王のDVDを取りに行くんだから、明日まで我慢してればいいのに。
妹の突っ込みもシカトして買いに走りました。
やはりいち早く手に入れたいーと言いますか。
ついでに黒執事の2巻もフラゲできないかな、と思ったのですが、あの時間帯だけにさすがになかった。残念。
夕方ならあるのだろうか。姉の権限で(笑)妹に見に行かせよう。

***

黒執事 2 (2) (Gファンタジーコミックス) (Gファンタジーコミックス)
黒執事(2)

>7月27日発売

この人(?)が森川さん声だと思うと実に感無量。
おーおー、この鬼畜そうな顔!

この顔で、森川さん声で!
「おねだりのしかたはおしえたでしょう」
とか言っちゃうんだな。ひゃー。

***

実にダラダラと過ごした本日この日。
その一端。



コンユ至上主義ですのでユヴォルを推奨してるわけではないですが、
シンクロの具合がホント笑える。
子作り頑張れって応援したくなるから不思議。
ユーリもヴォルフも可愛いよw




あさって、私も天下一武道会へ行ってきます!(笑)
さくらいさんかわいーかわいーちょーかわいー
ドラゴンボールネタきちゃったー。
腹抱えて笑いました。
サトシフトシヒトシ兄弟めちゃ可愛いーw
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

