[PR] レーシック ラティング+烈・GO!GUY!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 27日 (金) 08:29 | 編集

「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」エンディングテーママキシ chronicle 2
~烈・GO!GUY!/epilogue


まるマのキャラソンに全部持っていかれて後回しになっていた一品。
一緒に買ったにも関わらず、本日ようやく開封です。

いやー、いいですね。れつごーがい!
カッコいい。
タイトルを見た時は「ギャグか?ギャグなのか!?」と疑ったものですが、うーん。純粋に格好いい。
森川さん贔屓ではありますが、やはり森川さん格好いい。
声的に吉野の方が目立つなーという感じですが、それが
ガイを兄者のゴウが、後ろから押したり支えたりしているイメージ。
結構残る曲でもあるので、一度聴くと、気が付くと口ずさんだりしてます。(笑)

歌詞見る前は「りゅうこ」って何だ?と思っていたのですが、漢字変換をすると『龍虎』
つまりはゴウとガイを指すわけですね。なるほどー
龍虎の誓いは永遠なんだそうです。友情は果てしないそうです。
・・・・・・ふーん。

ふと思ったのですが、他のキャラソンが別のキャラのことを歌っているけれど、この曲だけは
自分らのことしかいってないよね。(笑)
ゴウガイ(?)だわ。ごーがいっ
彼らのコンビは萌える。恋愛関係を抜いても好き。

キラ@杉田さんとマヤ@鈴村さんの歌う「epilogue」。
いきなり語りが入ったのには驚きましたが、そーいやこれはゲームソングだった。




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

