[PR] レーシック ラティング+最近かったもの
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 27日 (金) 12:24 | 編集
朝から暑い。
この纏わり付くような暑さがうざい。

これから学校へ行かねばならないので、がーっと書き殴ります。

***

ここ数日で買ってきたもの。


黒執事(2)

>7月27日発売

買ってきました。
やばいやばいやばい、やばいぞセバス格好いい!
あれを森川さんがやると思うとさらにやばい。素敵すぎる!
「いえすまいろーど」ですってよ。やべーぜ、こんにゃろw

黒い猫を愛でるセバスチャン@森川さんに、
「黒猫=ユーリ」を連想してしまって思わず萌えた。(声繋がり。笑)


今日からマ王!第二章 THIRD SEASON vol.4

>7月27日発売

とりあえず特典CDだけ聴きました。
ユーリと村田とギュンターが愛おしい。

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07
コードギアス 反逆のルルーシュ volume 07


オーディオコメンタリーに櫻井さん。
女体慣れしているスザクが良い。(笑)


Black blood brothers S(4)


本編とは違ってほのぼの(とも言い難いかも。)で良い。
ジローが笑える。ミミコも大変だー。


愛を歌うより俺に溺れろ!(5)


この巻で最後らしいですね。
いつもながらこのシリーズは表紙が恥ずかしいんだなー。
BL本は普通に買えるんだけれど、少女漫画は妙に恥ずかしい。


「セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚~」エンディングテーママキシ chronicle 2
~烈・GO!GUY!/epilogue

>7月25日発売


今日からマ王!キャラクターソングアルバムみんなのうた

>7月25日発売

ツェリ様@勝生さんの歌う「可愛いひと」がどうしても
某セーラー服の戦士のシリーズの最初の方に出てきた緑色の髪をしたお姉さんのように
フワフワの扇を持って踊って歌っているようなイメージが拭えません。

コンラッドは黒っぽい(黒を着るか?)服でサングラスで熱唱している印象。
グウェンダルは、暗いステージの中央でライトを浴びながら歌っている感じ?(笑)


恋する暴君(3)


スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

