[PR] レーシック ラティング+完敗・・・・・・
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 28日 (土) 20:37 | 編集
とにかく叫びたいことが一つ。

2HEARTSのチケット取れませんでした(T_T)

うぅ・・・・・・。
ものすごく行きたかったのに。
森川さんに会いたかったのに。歌とかトークとか聴きたかったのに。
倍率が相当高いだろうと聞いていたのでなんとなく嫌な予感はしてましたが・・・。
あぁ、森川さん・・・・・・。

【切実募集】
どなたか複数枚購入できた方はいらっしゃらないでしょうか。
どうか、お譲り・・・もしくは同伴させて頂きたい。
とても切実です。
是非とも、ご検討頂ければ感慨無量です。

***

Brand-New Future~2HEARTS BEST ALBUM~ / 2HEARTS
>8月1日発売

買うとポスターが貰えると聞いたので、アニメイトの通販にて予約。
ちょっとその日は池袋までは行けない日程なもので、送料が高くて嫌なのだけど。

ライヴの招待券も封入されているらしいですが、流石にそれは倍率高すぎなんでしょうね。
希望を込めて応募はします。

それはそうと、CDの発売が楽しみです。
このCDのジャケットの森川さんは格好よすぎるw




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

