[PR] レーシック ラティング+ごろごろごろ
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 30日 (月) 08:42 | 編集
昨日妹とカラオケへ行ってきました。
採点がしたい気分だったので、久々にダムに入ってみたり。
ダムはキャラソンが少ないから、普段はほとんどウガ。
てなわけで久々に入ったんですが、想像以上に少なかったわ・・・。

ゴウの「ストイックな情熱」とか入ってないのね。
残念。

妹がどしゃぶりろんりーはーを歌ったのですが、「やっぱり天真@関は超健気だよね」って話を。
てか関キャラはみんな健気なんじゃないか?劉輝とかー。
(この2人しか思い浮かばないしイメージないという事実)
お前が好きで泣きたくなーるーよーは、もう健気やら可哀想やら・・・。

と、歌っている間にそのカラオケからのメルマガがきました。
8月1日が半額デーらしいですね。
誰かいこー。

その帰りは本当の土砂降りにやられました。
姉妹そろって濡れ鼠。雷まで鳴ってて驚いた・・・。

***

バイトが終わって帰るとき、また再び雨が降ってて。
それに雷まで鳴ってるもんで、パソコン禁止令が出ていてやることがない。
仕方ないんでそのまま寝ました。
久々に10時寝しちゃったよー。(笑)
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

