[PR] レーシック ラティング+ファンタジーバトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 08月 29日 (火) 22:47 | 編集
双兎さんより回ってきましたバトン。早速回答。

[ファンタジーばとん]



●何処の世界でも行けるとしたら?

マ王の世界ー!
眞魔国へスタツア!


●その世界では自分はどういう設定で?

コンラッドの恋人。
・・・とにかく、ユーリの立場になってみたいです。


●幼なじみと王子(姫)様。選ぶとしたらどっち?

王子より、元プリで。
次男なら尚よし。


●その世界でなりたい職業は?

魔王に決まっているではありませんか。
魔王になって臣下に囲まれウハウハ状態になりたい。


●その世界での恋人は誰?

コンラッド!!!
てか、愛人としてでも捨てがたい。(笑)


●どこまで進んだ?

イけるところまで(殴)


●その人のこと何処まで好き?

剣豪としての腕やセクシー且つエロい声はもちろんのこと。
体格(足の長さ・肩幅・腹筋・足・腕・首・鎖骨、等)もいいし、肩書き(ルッテンベルクの獅子・眞魔国の夜の帝王)ナイスッ!!
時に腹黒く、ユーリ一筋で一生の忠誠を誓った、テクニシャン。
寒いギャグや、クソへたれたエロオヤジな性格などをひっくるめた、全てが好きです。



●最後にキャラへの愛のメッセージを!

For my darlin',I love you(笑)

私は影から見守っていますので、ユーリをどうぞ大切に。
ユーリとイチャコラしているあんたが、誰よりも大好きですから。


●回す人3人
ご自由にどうぞ。


つーかこのバトンは、「ファンタジー」というよりも『妄想』の間違えだと思う。(笑)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

