[PR] レーシック ラティング+理想の彼女・彼氏バトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2006年 07月 25日 (火) 22:50 | 編集
[理想の彼女・彼氏バトン]

これは、現実として考えれば良いんでしょうか?



Q.01 : 頭は良い方がイイ?
特にこだわる訳でもないけれど、悪いより良い方がイイ。


Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
『万能』とかだと何かムカつくからイヤだ。
ほどほどで。特定のスポーツが得意、ぐらいでいいです。
スポーツで鍛えられた体は大好きです。


Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
正直言って私は料理が出来ないので、チーズ入りのオムレツ(ピンポイント)とか作ってくれる人が身近にほしい。

Q.04 : 優しい人がイイ?
優しさの種類にもよりますけれど、やっぱり優しい方がいいんじゃないかな。


Q.05 : 面白い人がイイ?
私自身が詰まらない人間なので、そこまでこだわりはしない。


Q.06 : 強い人がイイ?
武道とかケンカが得意ーみたいな肉体的な強さよりも、精神的な強さを持った人がいいです。
忍耐力のない人はイヤ。


Q.07 : 気が利く人がイイ?
心情を察して、細かいことに気がついてくれる人がイイ。
無神経はイヤです。


Q.08 : お金持ちがイイ?
食うに困るほどの貧乏じゃなければいい。
目的もなくフリーターをやってるような人はどうかと。


Q.09 : オシャレな人がイイ?
特には。


Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
まー、歌声は大事です。
歌声っていうより声だけど。まぁ身近な人間にそんなこと求めたってしょうがないけど。(笑)


Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
踊る機会なんて滅多にないから、別に上手くなくてもいいです。


Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
あまりされたくはないかも知れない。


Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
強引なくらい引っ張っていかれたい派。


Q.14 : レディファーストはどう思う?
男女差別だなーと。


Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
そりゃまぁ、カッコイイ人。
渋い系の人も良いですね。


Q.16 : タバコ吸う人はOK?
タバコは苦手です。


Q.17 : お酒飲む人はOK?
ベロベロに飲んで記憶を失ったりしない程度になら。


Q.18 : ギャンブルする人はOK?
別にいいんじゃないかと。


Q.19 : 浮気は許せる?
まー、無理。


Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
何故ピンポイントで韓国人?(笑)
好きになっちゃったなら、別に構わないんじゃないだろうか。


Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
黄色人で。


Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
私はどっちもいける人なので(笑)、どちらでも良いです。


Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ピッコロ。(ドラゴンボール)
彼は現実的な理想そのものです。

好きなキャラ(コンラッド、政宗様、小十郎、志波くん等)みたいな人がいたらいいなーとも思いますが、まあ無理だろう。というか似ても似つかないだろう。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どちらも好きでいればいいんじゃないだろうか。


Q.25 : 好きな人の職業は?
高給取りな職業。


Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長:183cm(←自分+15cm)・体重:70㎏程度(←筋肉の重さで)
肩幅が広く筋肉が引き締まっていて、鎖骨、首筋が色っぽい人。
声は低音且つセクスィー。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
断然ショート。
二次元ならいいけど、現実男のロン毛(死語)はイヤだ。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
茶色とかなら、どうぞご自由に。
極端に派手ではない限りはOK。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
寧ろwelcome!!!

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
どうぞご自由に。(いつも通りのナゲヤリ)

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

