[PR] レーシック ラティング+口説きバトン
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 07月 30日 (月) 23:12 | 編集
前ブログから引っ張ってきた、口説きバトン。
なかなか気に入っていたので(笑)せっかくなんで加筆して再投稿。

読み返してみましたが、我ながら恥ずかしいこと書いてたな・・・。
当時の持てる表現力を駆使して書いてました。何時間も悩みまくって。(笑)


[口説きバトン]

【注意】
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)口説きを考え悶えながら回答してください。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



キーワード1【雪】
あなたの、雪のように白く美しい肌。
(降ってくる雪を掌で溶かしながら)
この雪のように、俺の体温であなたを溶かしてもいいですか?


キーワード2【月】
月のようなあなた。絶対に手の届かないものだと思っていました。
どんなに望んでも、求めても、絶対に手に入らない人だと。
でもその月が、あなたが。今、俺の腕の中にいる。
・・・・・・えぇ、愛してますよ。


キーワード3【花】
花は・・・嫌いですね。
この花もあの花も、確かに美しい。
でも俺はこのような儚い美は好きではありません。

言うなればあなたのよう、強かな美しさが好きです。


キーワード4【鳥】
あなたは鳥。大自然の中で自由に生きている鳥だ。
手を離すと、あなたはすぐにどこかへ飛んで行ってしまう。

出来ることなら閉じこめておきたい。
狂おしいほどに溢れた、俺の愛の鳥籠で。


キーワード5【風】
お言葉ですが。
俺、風みたいに気まぐれな男じゃないんですよ?


キーワード6【無】
怖かったんです。

あなたの存在が俺のすべて。
そのあなたを無くすことが、何よりも怖ろしい・・・。


キーワード7【光】
光と影。
影は、光がないと存在出来ないものです。

俺は影。
あなたが光。


キーワード8【水】
もう泣かないで。
あなたの泣き顔はどうしようもなくキュートで、そそられる。
だけどやはり、泣かれるのは辛い。


キーワード9【火】
今の俺には触らないで。
あなたを愛するあまり、その愛があなたを火傷させてしまうから。


キーワード10【時】
永遠をあなたと過ごせないのならば、いっそ時など止まってしまえばいい。
俺はいつまでもあなたと共にありたい。


11.次に回す人
指定したらやってくれるんでしょうか?
去年辺りに指定した時は、確か拒否された記憶が。(笑)

ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
>去年辺りに指定した時は、確か拒否された記憶が。(笑)

い、一体誰のコトでしょうかね(((;゚ω゚)))
2007/ 07/ 30 (月) 23: 49: 48 | URL | ‡蒼菟‡ # X5XodAgg[ 編集 ]
こんばんわ~☆
ひろぷんと申します♪
以前、まるマのアイコンのサイトさん教えてもらってそれから、
時々読み逃げしてます(笑)

すごいです!
キーワード2の・・・・・・えぇ、愛してますよ。が気に入りました(笑)

面白そうなので、もらっていきます。では(^▽^*)/~
2007/ 07/ 31 (火) 00: 20: 41 | URL | ひろぷん♪ # -[ 編集 ]
>‡蒼菟‡さん
ケータイだからコピーできないから出来ないーといったのは誰だったでしょ?
もちろん、あなたですよ。(笑)


>ひろぷん様
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
コンセプトはコンラッドの、「心からの愛を込めて。Dearユーリ・告白集」です。
気に入って頂けて嬉しいです。(笑)

サイトのアドレスも教えて頂けたら嬉しいです。
是非見に行かせてもらいますw
2007/ 07/ 31 (火) 16: 47: 54 | URL | 風河 # GCA3nAmE[ 編集 ]
またまた、お邪魔です☆
アドレスお届けにきました(笑)
つまらないホムペですが、
遊びに来てやってください。
URLの分が書庫です。(FC2)

これは、最近サボっているほう
  ↓(楽天)
http://plaza.rakuten.co.jp/hiro23blueflower/
2007/ 08/ 01 (水) 23: 32: 46 | URL | ひろぷん♪ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

