[PR] レーシック ラティング+マ王降誕☆すぺしゃる
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 01日 (水) 18:54 | 編集
マ王降誕☆すぺしゃる

付録には黄色いアヒルが刺繍された青いハンカチ。
かわいいw

内容がまた、もー!・・・・・・やばいだけど。
めちゃくちゃやばいんだけどっ!(2回言った)
これ聴きゃもう死ねる。悶え死んでしまう。
コンラッドやばい。森川さんやばい。

以下偏ったネタバレありです。



>1.プロローグ
聞き始めるといきなりコンラッド@森川さんの囁きなので、大変びびります。
可愛いゆーちゃんの誕生日に太っ腹なおにいちゃんが焼肉を奢ってあげちゃう。
ユーリと村田の会話がちょっとおかしい。
・「僕とユーリくんは言わば一心同体。ふかぁーい仲」
・村田はユーリの飲みかけ、食いかけのものを横から奪い取っていく
・「ところでゆーちゃん」と村田。勝利が怒る
幼少時代のユーリは、『月』を欲しがったらしいのだけど、
これを「月=村田」って想像しちゃった人はどのくらいいるんだろ?(笑)

>2.さてその頃の眞魔国
今回のこれはユーリの17歳の誕生日らしい。
グウェン様@大塚さんの壊れ(?)っぷりが愛おしい。
きぃ、がちゃ。「取り込み中?」と言ったコンラッドにキュン。

>3.ぬけがけサプライズ
みんなに放っておかれて退屈そうなユーリ。
村田にキャッチボールをせがむ様子が可愛い。
コンラッドが部屋を訪ねてきた時のユーリは、もの凄い嬉しそうだった。(笑)

どっかの短編のネタ。
プレゼントの箱を「開けるなよ」と言って本人に渡して驚かそうという企画。
だけど陛下は約束を守るタイプらしく、中身を見てくんなかった。不憫な・・・。
「お兄ちゃんやさしいー」と、コンラッドをパシパシやってるところがいい。

ヴォルフとコンラッドの会話にも萌えたw

>4.オトナ組の密談
グウェン様とギュンターの会話。
「愛想のない顔は生まれつきだ」と言うグウェンダル。笑える
あみぐるみの話をしていたら、アニシナ様の乱入。
慌てるオトナ2人が好きだw

「お前の従う相手は誰だ」
「グウェンダル閣下、ただお一人です」(ちょっと真面目に)
「バカ、それと陛下だ」
グウェン様が「バカ」って言っとる!萌える!!

>5.みんなのたんじょうび
コンユ、コンラッド、森川さんファンに対する聴きどころはなんと言ってもここでしょう。
眠るユーリをヴォルフラムが起こすところから始まりで、

「ハッピーバースデー、ユーリ

と、ユーリの 耳元で 囁くコンラッド。
ハートマークは絶対に付いてたと思うのよ!
肝心の囁かれたユーリは、「コンラッドぉ」と唸って、耳元で囁くなと抗議。
頬を軽く蒸気させて上目遣いで言ってる(←妄想)ユーリは可愛いんだろうなー。
笑うコンラッドは如何わしい。ぜぇぜぇ。
それから、いつまでも起きないユーリに、「このまま抱っこして運んじゃいますよ」
(きっと本気で)言うコンラッド!(森川さんの声はエロい!)
ユーリはヴォルフに「湯殿に行ってこい」と言われているので、運んでいく場所は湯殿。
やばい。コンラッドったら破廉恥っ!(笑)

コンラッドは結局7月生まれらしい。
誕生日話は、コンラッド&ユーリのバカっぽーぽい理論で完結。
ご馳走様でした。大変おいしゅうございましたww

>6.ハッピーバースデー
お誕生日会開始。ゆかーた。夏まつーり!(笑)
ユーリに対する欲目で暴走するギュンター。

ギュン汁ネタで心配になったユーリは
グウェンにも「長生きしてくれよ」と心配。
クマハチ使用の帽子を渡すグウェン。ユーリ、タグを見て
「まいどっ」「まいど(グウェン)」
って、グウェンってそんなキャラだっけ?(笑)ユーリも可愛い。
「いやだ」「いやだっ」と連呼して慌てるグウェン様が凄く好きw

力作の縁日。「よーよ、よーよ」というヨーヨー。怖い。
これはもしかして高山さん?違うかな。
輪投げは人身売買。
お兄姉さんは、もしや、宮田さん・・・?聞き分けらんないだけど。

>7.エピローグ
地球に帰ってきちゃったユーリ、村田。
村田も紐パン履いてんだって!(笑)
やり残してきたことが多い。ユーターンで帰りてーと。

「焼肉奢ってぇ、おにいちゃん」と言うユーリが実に可愛い。
・奢ってやらないと言われ、不機嫌になる村田。
・「特上カルビと牛タン塩」を頼む、感じ悪い村田。(笑)
・店員さんは高山さん。「ご主人様」って、一体どんな焼肉屋さん?

お兄ちゃんの誕生日も覚えていないユーリ。あ、私も苦手。
勝利の誕生日はとっても覚えやすい11月22日。

身近な人の誕生日は覚えていなきゃいけないんだって。
恋人だったりしたら誠意を疑われるーと

>8.キャストトーク
テーマ
・印象に残っている誕生日プレゼント
・誕生日にまつわるエピソード

櫻井さんはさくちゃっちゃー。

森川さんは20周年イベントの話題。あー行きたかったー。
昼の部で森川さん泣かれたらしいですね。見たかった。(笑)
スポンサーサイト

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

