[PR] レーシック ラティング+シンギング!
森川智之さんLOVE。安定の腐女子。
ラティング+
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集




2007年 08月 01日 (水) 22:28 | 編集
今日はカラオケへ行ってきました。
半額だったので、フリータイムで5時間ほど歌ってきました。

大好き森川さん!格好いいw(歌いながら叫んでたw)
とにかくいろいろ歌ったんですが、最期の方は腹筋に力が入らなくてまともに歌えなかったり。(笑)

「天翔ける剣」とか「朔の夜」とか、早くカラオケに入らないもんかな。
楸瑛の「風よ」も入らないの?劉輝のはあるってのに!
ルルーシュの「never end」も入れるべきだと思う。

とにかく楽しかったー。

***


今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON vol.5


どうしても「大地立つコンラート」が見たくて、
なのにまだ未所持だったものを、今さらですが購入。

グウェン様ー!格好いいよーグウェンダル。
特典のCDも付いていてラッキー。
マ王陛下のお部屋訪問のグウェンダル編。一応、既に聞いたことはありますが。

そして、「買ってきたから一緒に見よう」と妹に言ったのですが、
「大地立つコンラートのためだけに買ったの!?もしやバカ?知ってたけど」
と切り返されました。私は決してバカじゃない。
スポンサーサイト




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ラティング+ all rights reserved.
designed by polepole /phote by 10minutes+

